dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMクラブでおさわりってありですか?また、自分がやりたいのは格闘技プレイでの嬢との対戦です

A 回答 (3件)

SMクラブで格闘技プレイ経験者です。

SMクラブでは、基本的にM男から女王様へのおさわりはNGです。

しかし、ああして欲しい、こうして欲しい、頑張った褒美には・・・等、要望を伝えて頑張れば叶えてくれる女王様も少なからずいらっしゃいます。

また、格闘技プレイと言いますのは、女王様とスポーツとして戦うのか、それともM男として、SMを楽しむ目的で戦うのか、によって意味合いが大きく変わって来ます。

例えば、プレイ前にペニスをしごいて良いかどうかを確認してくる女王様もいらっしゃいます。

私は後者で、あくまでSMで、やられる事を楽しみにSMの格闘技プレイをします。

格闘技プレイ可能な女王様ですが、格闘技得意、と謳われているお方は、かなり強いです。

しかし、あくまでプレイですから、質問者様が男性としてそれなりのフィジカルがあって、運動神経も良ければ、女王様と本気勝負っていうプレイはかなり難しいと思います。

昔の話ですが、ボクシングプレイで男性が本気になって女王様をKOしてしまい、救急車を呼ぶ騒ぎになった話があります。

初めて格闘技プレイするのであれば、相当強い女王様を指名なさる事をおススメします。

また、打撃であれば防具があった方が良いです。
    • 0

女王様相手におさわりはありえません。

でも、たまにしかられたくておいたするコはいらっしゃいますが。
エロ目的のおさわりは女王様に失礼なのでM男の資格無し、と私は思います。

格闘技プレイは、そのプレイができる女王様がいらっしゃるか、電話で確認してください。
SMクラブ等で勤めている女王様は大抵は素人ですので、専門店じゃないと格闘プレイはなかなかむずかしいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

女王様の許可があればOKです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます