プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感じやすい


生理中は感じやすいって本当ですか?

A 回答 (3件)

だいたい、ムラムラするのは生理前の方が多いですよ。



体が子供をつくる準備をしているのでしょうね。
    • good
    • 0

生理前の方が彼女はいいみたいですね。



ただ、肌とかも敏感になるみたいで乳首舐めただけでも後日痛がったりします・・・

女体って未だに神秘だなって思います・・・ 笑
    • good
    • 0

女性ですが、これは人それぞれじゃないでしょうか。


私は、大嫌いです。
汚い血にそまったチンチンなんて見たくありません。

女の本能だから感じるのが当然。なんて言う人がいますが、生理の時にSEXしても子供はできないでしょ。
つまり、全然当然じゃなくて、本能的には本来やるべき日ではないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!