プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って胸揉まれて気持ちいいの?

自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから?
男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか?
乳首だけ刺激してれば良さそうだけど。

女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?

A 回答 (5件)

気持ちいいですよ。


乳輪や乳首を刺激されるのとは違う気持ちよさです。肩を揉まれる気持ちよさに近いです。
ただしスイッチは入りますから、間違いなく濡れます。

それとは別に。
男性の側も、女のムネは膨らんでいて柔らかいから揉みたくなるのではないですか?
私は逆に彼の胸板が女にはないガシッとした逞しさなので、指や舌を這わせたり、甘えたりしますよ。
特定部分へのペッティングって、男女とも自分にないものを求めて、触れたり感触を楽しみたいのではないかと思いますね。

回答者は20代の女です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

肩揉みの感覚か~。
性的刺激ってくすぐったいのが進化したような感じだから、それとは違う快楽なんですね。あの感覚が肩以外でも味わえるのは羨ましい。
自分の身体にない物をというのも納得。
演技というわけでもないんですね~。

お礼日時:2010/07/20 13:25

感じますよ!


下から上へというか外から中へというか、手のひらで包まれるように(すっぽり
入る状態でというわけではないです)滑らす?感じで揉まれると感じます。
ぎゅっとわしづかみにされる(強くはだめですが)のもいいですよ。

乳首にしてもそうだけど、男女の区別というより個人差ではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

下から上、外から中へ、滑らすようにですね。
手で包みきれなくても良いのか。両手を使う必要はないんですね。
やっぱりやり方によっては、ちゃんと気持ちいいんだな~。

お礼日時:2010/07/21 10:00

私は胸を揉まれるより乳首を刺激された方が感じますね。


胸を揉まれても感じないんだけど、必死に胸を揉んでる彼を見て感じるっていう方が合ってるかも。
Gカップなので、揉みごたえがあるらしく。
そんな彼を見て愛らしくなって感じちゃいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もしかして大き過ぎて、うまく揉めないのかも。
「全体を包むように」というのが必要なようなので、両手を使ってちゃんと包みきれば気持ちいいのかな?
乳首だけでも良いんでしょうが、立派なものを持ってるのに男を楽しませるだけというのももったいないですよね。

お礼日時:2010/07/20 13:45

気持ちいいです。


ただ、クリトリスみたいに「すごく感じる」というわけではないです。
でも、彼氏がやさしくゆっくり揉んでくれると、
自分も穏やかな気持ちになって、だんだん気持ちよくなってきます。
「気持ちいい」というよりは「心地よい」に近いかもしれません。。

ちなみに、強く揉まれると痛いだけです。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マッサージ的なもんかもしれませんね。
今後は乳房を揉む時だけは、一方的な奉仕のつもりでやさしくしていきたいと思います。

お礼日時:2010/07/20 13:33

こんばんは。


あくまで私の場合ですが。。。

私も愛する彼に胸(乳房)を揉まれると、とても気持ち良いですよ。
乳首だけの刺激では、やはり物足りません。
彼の手で胸全体を包み込むように揉まれると、とても感じます。
ちなみに私はFカップですが、乳房への愛撫から始まり、乳首を含め胸全体を攻められてイク事があります。

自分で乳房を揉んでみると、柔らかくて気持ち良いとは思います。
ただし、Hな気分になってムラムラして気持ち良いという感じではありません^^;
「何か柔らかい物を触って気持ち良い」という感覚に似ていると思います。

参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人に触れてもらう気持ち良さってのがあるのかもしれませんね。
自分のを揉んでもムラムラこないわけだ。
包み込むようにということなら、大き目の人を気持ちよくさせようとするのは難しそう・・・。
なるべく手を広げて漏らさないように揉まないといけないな~。

お礼日時:2010/07/20 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています