dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。
男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。
又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。

20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。

妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。
現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。

同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

A 回答 (4件)

同年代で同じ悩みを持ってます。


つらいですね
でも、ひとつ違うのは出会いがあればそういう関係になれると思います。
自信はないですけど。
ただ、この年代ではなかなか出会いがないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。

こう言った事は友人知人には中々聞けないもので・・。
自分だけかな?と悶々としてましたが、中高年になっても同じ悩みを持ってると仰られてるので少しほっとしました。
この悩みはやはり60代、70代になっても変わらないのでしょうか?
出会いが無ければ死ぬまで変わらないとするとちょっと辛いかもしれませんね?

又、出会いが中々無い年代と出会ったとしても?ですね。

お礼日時:2010/07/22 21:22

一回りほど年下の既婚男性です



 スキン着の値段も高目なちゃんとしたソープの利用をお勧めします。こういう時は、素人さんより玄人さんを相手にする方がいいと思います。

 その前に、奥さんと話をしましょう。sex出来なければ風俗へいくぞという態度ではなくて、困っている状況を伝え、2人でどうしたらいいか考えましょう。結果、上記に落ち着くと思います。奥さんには、やさしく、家事手伝いも行って下さい。家庭が一番、奥さんが一番を実践しましょう。そして、奥さんにはないしょで、ばれないようにソープへいってください。

 ネットを利用してソープの情報を集め、いろいろさがすのも楽しいですよ。それだけで満足するかもしれませんし。

 奥さんとのsexが復活するといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
風俗でセックスを満たすのは確かに現状を打開するには良いと思いますが、何か虚しさを覚えます。
やはり、今の私の現状ではハードルがとても高いのですが、女性との出会いを求めるのが良いような気がしますが、やはりそれでは妻への裏切りとも考えて躊躇しますし、やはり虚しいですが風俗へ行き欲求を満たす方が良いのとも考えてもおります。

お礼日時:2010/07/24 00:01

アドバイスです。



同世代の既婚者ですが、
お気持ち100%理解できます。

性欲も健康で家庭に問題がなければ、
寧ろ、高まりますね。

やはり、夫婦二人でできれば良いのですが、
中々そういかない家庭人とは多いと思います。

これは男性にとっては、健康の一部ですね。
エッチだけないだけで身体的にも精神的にも
弱ってきます。

その打開策はやはりエッチを絶やさないことです。
そこで、出会いも必要なら、自分の健康のために
機会を積極的につくりましょう。

同好会とか趣味のクラブとか、SNSとか
いろいろありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
出会いの場に行き、他の女性を探すと言う事になりますが、中々難しい面もあり、例えあってもセックス出来るようになるかは難しいと考えます。
ですが、現状を打開しなければ、ずっとこのままの状態ですし・・。

お礼日時:2010/07/23 23:56

50代男性です。



我が家は何とか週一でやってます。

何回かレス気味の時はありましたが、
義務は放棄しないという契約(大袈裟ですけどね)なので、
なんとかかんとかここまで来てます。
何時も二人であと何年なんだろうねと話したりしてますが、
まだまだ続きそうです。

幸いにして妻に更年期が無く、
ひょっとしたら週一効果などと笑話の種にしてます。

軽く晩酌でもして再開もいいものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
続いてるんですね?
女性によっても違ってきますが、淡白な女性もおりますし女性の場合年齢を重ねると面倒になると言うか行為その物がしたくなる場合もあるようです。
私の場合は長年行為が無いのと今更と言う気持ちがあり、躊躇してまして、無理だと思います。

ですので、やはり、言い方がいやらしいかもしれませんが、他の女性(出会い)を探すか、或いは風俗か、又は現状の自慰行為かとなりますが、今の状況を自分自身で打開出来なければ現状を全うするしかないのかもしれません。

お礼日時:2010/07/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています