電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV男優の方とかって女優さんがイッテからイクとかよく聞きますし、実際に射精はコントロールできるといいますが私はうまくコントロールできず、すぐにイッテしまいます(涙)
なにかいいコントロール方法を知っているかたたがありましたら教えてくださいお願いします。


後、女の人ってイク、タイミングをコントロールすることって出来るんですか?
その方法も教えてください。

A 回答 (5件)

AV男優と比べないほうがいいですよ!!



彼たちは食べ物を注意し、薬などを飲んでいるし、まだいろいろある!!

ここで披露しません!!

まぁ!!そういう仕事です!!

何で選んだか知らないけど、性欲強すぎて、我慢できず、

金を儲けながら、いろいろ女を食べられて見られている仕事と考えましょう!!



コントロール方法 一番いい方法は好きな彼女がコントロールする。

ほぼできませんので、そして説明難しくてやめます。

普通なら肉体を鍛えて精神力を高めます。
    • good
    • 5

一般に25歳を過ぎると射精コントロールできるようになると言われていますが、


射精するメカニズムを理解すると誰でも簡単に射精をコントロールできますよ。


早漏・遅漏のコントロールの仕方は呼吸です。

鼻から息を吸うか口から息を吸うかで
早漏・遅漏がコントロールできます。


嘘だと思ったら自分でやって確認してください。

興味あったら射精メカニズムからその理由を説明します。
    • good
    • 6

イク時って


気持ちよくなりはじめると
最後まで腰を振りたくなりますよね

あのちょっと前に
我慢するんです

オナニーでも練習するといいですよ

私は若い時は
イキそうになったら
彼女のペットの上にある
CDのジャケット見たり

思い切り
ブザイクなおばさん想像したり

算数の問題を考えたり(ベタw)

いろいろやって
気をそらせてましたけど

まぁ、
ここは男の意地ですよ

イちゃってOKの彼女であれば
それもまたいいんじゃないですか。
    • good
    • 3

私の彼はものすごく長持ちできる人です。


そして私がイクのにあわせて射精できます。
コツはイキそうになった時、
息を止めて肛門あたりの筋肉にぐっと力を入れてこらえるのだそうです。

それによって何度かイキそうになるのをこらえ、射精寸前の快感も味わいつつ30分ぐらいもたせてくれます。
射精の時の動きのようにいななく感じがあるので、射精しているのかと尋ねたことがあるのですが、
射精の時と同じぐらいの快感を感じながら実際には射精せずこらえている状態なのだそうです。
これをマルチプルオーガズムというそうです。この言葉を検索すればもっと詳しい方法が載っています。
参考にしてください。
    • good
    • 2

男ですが、「イク前に止める」のを繰り返せばコントロール出来るようになりますよ。



例えば動き続けて5分でイケる人がいるとして、
4分50秒ぐらいのときにそろそろヤバイと思って止めて10秒ぐらい待つと、
そこから2~3分はまた平気になります。
そしてまたイキそうになったときに止めればまたそこから2~3分持ちます。

それを繰り返せばいくらでも長持ちしますし、
イキたいときは動きを止めなければそのままイケます。


慣れないうちはその「止めるタイミング」が結構難しいので
止めたつもりがそのままイッちゃったりします、慣れれば好きなときにイケるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!