dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの前に手を洗うように主人に付き合っている頃からお願いをしてきました。
結婚二年、セックスレスにちかい感じではありますが子供が欲しいために月に何度か頑張ってはいます。セックスをする前に病気になるのが嫌だから手を洗うようにと言うと萎えるから・・・と言われ、
中盤で言われるのも萎えるそうです。めんどうだから自分で進んで洗いに行こうとはしません。
最近は直接触ってこないで、下着の上から触って少し濡れたと思ったら突っ込まれて終わりの手抜きセックスです。すごく悲しいです。どうやったら自然な流れで手を洗う方向にもっていけますでしょうか??

A 回答 (8件)

今まで、手を洗ってもらってセックスという事をしてませんが、それで病気になった事はありません。


もちろん、明らかに汚れた手を洗わずにすることはありませんが。

入浴後、そんなに時間が経ってないなら全く気になりません。

旦那さんも、面倒だからという事で淡白になっているんじゃないかと感じます。
直接触ってこないのも、手が汚いと思われているからという気がします。

それでも質問者様は洗っていない手で触られる事に不安を感じるのでしょうから、手を洗っていなければ不安で気が散るでしょう。

お互いに譲歩して、枕元に赤ちゃんのおしり拭きを用意しておいて手を拭いてもらってはいかがですか?
お尻ふきだけでは不安というなら、よく病院に置いてある手指用の消毒薬を薬局で買って来て、消毒後おしり拭きで拭いてもらうとか。
消毒だけでは触られるとヒリヒリしてしまう可能性もありますから。

でも、そこまでしてしまうと、やはり面倒だとか「俺の手は汚い」という印象を与えてしまいそうなので、おしり拭きで手を拭くだけで十分だと思いますけど。

あとは、他の方も仰っている通り、お風呂あがりにするか。
どうしても手を洗って欲しいなら、エッチをする前に手を洗って欲しいと言うから雰囲気が壊れるのであって、エッチするしないに関係なくベッドに入る前に手を洗う習慣をつける方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

貴女はフェラはしてあげるんですか?多分旦那のチンコしゃぶってあげないのかな?旦那は文章からするとクンニやらないのかな?やりたくなくなったのかな?



「セックスの前に手を洗う」って、貴女は潔癖症?何でも鵜呑みにするほう?多分そうなんだろうな。
私は彼女とセックスするときは、足の指も舐めますよ。もちろん、ヴァギナもアナル(肛門)も舐めます。彼女も同じです。愛するって、相手のすべてを愛することじゃないのかな!

何を言いたいかというと、手より足やヴァギナ、アナルのほうが圧倒的に雑菌が多いんだ。あなたが変なこだわりを求めすぎるから、ただ棒を突っ込むセックスになってるんだよ。面白くないないんだろうな。
魅力のない妻に燃える旦那はいないと思うよ。浮気容認しないと離婚だな。俺は女の潔癖症とワキガだけは遠慮させてもらってます。どんなに美人でいい女でも嫌だな。

相手に色々求める前に、あなたが変わるべきだな。すごく悲しい。って、旦那もそう思ってるよ。
結婚しても自己中女って最低だな。旦那も最低の妻だって思ってるよ。きっと。
    • good
    • 0

泌尿器科のDr.曰く、「成人女性で膀胱炎にかかるのは、大半が男性の指が汚れていて、そこから菌が入って膀胱炎になるケースが殆ど」だそうです。


手もそして性器も綺麗にしなくては、感染原因はありますから、手だけ洗うのを嫌がるのであれば、お風呂上がりにすればいいと思います。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


ちょっと疑問なんですが、そこまで神経質な貴女が、旦那さんのモノは洗わなくて良いんですか?
手を洗うより、そっちの方が重要な感じがするんですが?
子供を作る為なら、当然コンドームとか使わないですよね?
つまり、手を洗うというより、風呂に入ってからすれば良いだけではないですか?
回答では無いですが、ちょっと不思議に感じたもんで。
    • good
    • 0

 お風呂上りかお風呂の中でセックスすると、いいと思います。



 しかし結婚2年でセックスレスに近い、しても手抜きセックス。これは、非常に問題です。
普通ならセックスしたければ、手くらいすぐに洗いに行くでしょう。
 手を洗いに行かないということは、セックスに魅力がないのでしょう。

 このままでは、子供が出来たら完全にセックスレスになります。
当然あなたは、手抜きセックスじゃなく、充実したセックスがしたいんですよね?

原因は、いくつか考えられます。
(1)もともと旦那さんが淡白
(2)セックスがマンネリ化してる
(3)あなたの反応が悪い。あなたが攻めない。

どれかに該当しますか?
まず、旦那さんの性欲を強くすることが先決ですね。

 
 






 
    • good
    • 0

お風呂のあとにすれば良いじゃない。


むしろそのままお風呂でいたしても良いわよね。
    • good
    • 0

お気持ち本当に良くわかります。


私も同じで、お風呂の後でないとダメだし、手を洗うのは常識ですよね。

質問者さんから誘ってはいかがですか?
甘えて 今日は・・・って言った後に、手は洗っておいてね!と可愛く言えば
たぶん?不機嫌にならないと思います。
それか、私も洗うから、一緒に洗おう!と言って、洗面台へ連れて行っちゃうんです。
私は それを何回か繰り返して、本人に自覚させました。
もちろん、手を洗わないでHしようとした時は
厳しく、手を洗ってないから絶対に嫌だと、断固拒否しましたよ。

それか、手を洗わないHを一度だけ我慢して
翌日あたりに、おりものがひどくなったのでバイ菌が入ったかも?とか
婦人科に行って塗り薬をもらってきた!とか 、軽い嘘をつくのも良いかと思います。

頑張って努力してみて下さいネ
きっと、わかってくれますよ。
    • good
    • 0

 風呂入った後にやればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています