dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラのときに口内に精液を出した後、男性に精液を口移しで半分くらいあげるというのを経験された方っていらっしゃいますか?

女性の方、男性の方経験のある方がいらっしゃったら教えてください。

彼女曰くみんなやっているとのことなので気になったので質問いたしました。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

彼女曰く、何をもって


「みんなやっている」なのでしょうか

「自分はやってきた。」
もしくは、
「自分の経験数は、平均が取れるほど多い。」

ということでしょうか。
例え、100人やったとしても
返杯OKの男なんて、10人いるかなぁー。

次回は
返杯の返杯で返してはどうでしょう。w

ただ、まず口内射精自体が
それほど多くないということを
自覚されないといけないでしょうね。

AVはあくまで、非日常であって
非日常であるからこそ興奮するのです

と言いながら
私も、口内、顔射、中出し
出す場所にはこだわりますがw

ごっくんの後は、ベロチューで
労ってあげます。

ちなみに
自分で試飲したこともあります

飲ますからには、
自分も飲めるというのは
基本でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返杯の返杯はいいかもしれませんねw
ごっくんのあとのベロチューは今までもしてきたのですが、まさか返されるとは思ってなかったのですごいよね。って話したところみんなしてるんじゃないの?っというので質問しました。
特に経験が多いほうではないと思うので、突然のひらめきなようです。

お礼日時:2010/08/12 09:16

男ですが、私の周囲では嫌がりますね。


それに「良くやること」と言うことは聞いた事がありません。
私の周囲では少ないと思います。

自分は相手に飲ませておいて、自分は嫌だと言うのはわがままだと思いますが、
女性の体液は飲むのですから、横暴とまでは言えないと思っています。
相手のはイイけど自分のは嫌と言う程度のことだと考えています。

私もあるとき飲まされました。やっぱり苦いし、嬉しくない。

全員じゃないですが、男には精液を飲ませることで興奮したり、満足する性質があるようです。
そういう場合は、満足も半分になってしまうのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただの興味本位ではじめたことがクセになっているようです。

お礼日時:2010/08/20 16:18

アラサー女性です。



飲みたくないときに言いますね。
「だったら半分飲んでよ!」って。

おそらく抗議の気持ちで彼女さんは言ったのではとわたしも思います。

まぁ飲んでと提案したところでOKするのは1割弱。
残りはだったらわたしも飲まなくていいからとか言います。

一度も飲んだことないなら飲んでみてはいかがですか?
どれだけまずいか分かれば彼女さんへの愛情も増すと思います♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

抗議ではないそうです。飲みたくないときはハッキリ断るからとのことです。
提案して1割弱ですか… でも受け入れてもらう以上そのくらいのことはこちらも受け入れるべきだと思うので。
1度となく、毎回されていますよ。
愛情はお互いに受け入れあっているので増しているのかもしれません。

お礼日時:2010/08/12 09:22

彼女が辛そうに飲むので


「俺も飲んでみる」
と言って
口移しに自分の精液を自分の口で受け取り飲んだことはあります。

また、口から口へ精液を何度か移し合うと言うこともします。

しかし、おそらく世間の人はあまりしないと思います。

精液は苦くてのどに詰まって
ホントにまずいモノでした。

あぁ、これを毎日飲んでくれているんだと思って
心底嬉しく思いました。

でも世間の人はしないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。彼女は苦しそうにはしていないのですが、前は口ですることは好きではなかったようです。
でも自分とは普通にしてくれるようになっているので、その行為もちゃんと受け入れようかと思っています。
彼女は唾液でかなり薄めてから飲ませにくるのでそこまで味はしないのですが… 不思議な感覚です。

毎日飲んでもらえてるとのことでそこは羨ましいですw

お礼日時:2010/08/12 09:19

それは彼女さんからの抗議に違いアリマセン。


「こんな不味いもんを口に出される身にもなってよ、バカヤロー」
というメッセージでしょう。

このサイトでAVの影響で口内発射されているという女性の悩みに
そんなアドバイスをしたことがります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うそうです。
抗議するくらいなら、口では受け止めないとのこと。
味見してみなーっと突然思いついたそうです。

お礼日時:2010/08/12 09:13

まずありえないと思います。



普通じゃないです決して。
喜んでもらう男性なんてほぼいないでしょう。

そんなことされたら引いてしまうのが普通かな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
でも受け止めてもらってる以上、それを拒否する権利はないのではないかと思います。
でも引いてしまう気持ちもわかります。

お礼日時:2010/08/12 09:11

女性です。


そんなプレイ初めて聞きました…
女性側が全部受け止めたら、後は飲むかティッシュに出すかのどっちかが多いと思います。

それって実は彼女さんは口内に出されるのが嫌って事はないですか?
何だか「こんな味がするから出されるのは嫌」という無言の主張か、あるいは変なS気質なのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
口内に出されるのが嫌だからということでこのプレイをしてるのではないそうです。
嫌なときはしないから。と。
ちょっとS気質なのかもしれません。

お礼日時:2010/08/12 09:08

いや・・・みんなはやってないでしょう。

(^-^;;)
やってる人の方が、圧倒的に少ないと思います。
彼女を育てた元彼の影響なんでしょうね。
個人的には、やりたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
いや、元彼の影響ではなく突然閃いたそうです。

最初は驚きましたが、彼女がしたいことは受け入れたいと思ってます。

お礼日時:2010/08/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています