ここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方!
最近の皆さんのお勧めAV女優マイベスト5を是非教えて下さいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

辰巳ゆい


明日花キララ
吉沢明歩
梓ユイ
山口りこ
この5人やな。
梓と山口りこは 間もなく
デビュー作が販売。
得に 山口りこの方は
AVファンのみならず
某アイドルファンも
期待してるみたいよ。
元A●Bのメンバーなんだって。
俺は 知らんけどね。
今の A●Bも。
    • good
    • 0

そんなに最新のラインナップでもないけど、僕の思うベスト5は・・・。



1・浜崎りお :とにかく美乳で爆乳。更にエロい。でも、ありふれてて最近は飽きてきたかな。
2・舞岡結希 :上に同じ。体つきがエロい。基本的にマグロなのが減点かな。
3・YUNA   :上に同じ。やっぱマグロなのが減点。あんまり見かけない。
4・安奈久美 :色々別名がある。体つきと顔がエロい。やっぱり美爆乳。あんまり見かけない分、稀少価値がある。
5・黒川きらら:美乳、とにかく美乳。スタイルは神がかってる。絵で描いたような体をしている。なんていうの?エロ漫画からそのまま出てきたような感じ。


上の5人は名前を見かけたら即チェックしてる女優さん。
まあ、おっぱいランキングの上位5名って感じ。(それぞれ、違うテイストのおっぱいだから、どれが上とかは基本的にない。)

本当はもう少しいる。
雪乃まひるも捨てがたい。和希結衣も良い。彩名杏子もかなりくる(けど、”最近”ではないよね)この辺は、ベスト5に入れるかどうか迷った。(入れなかった理由は特にない。)

明日花キララは前の回答者さんが既に挙げてるから、ここでは外した。
青木りんって最近スタイル整ってきた気がするよ。AV版「篠崎愛」としてイケる。
グラビアアイドルだった春菜はなって最近AVに転向したよ。元グラビアアイドルの中ではトップクラスだと思う。
ここでは挙げきれないね。キリがない。

振り返ると、自分ってAVマニアだな・・・。人間としてどうなんだろう?不安になってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一杯有り難うございます、自分は集団ストーカーにあっているので現在の盗撮技術を知る為にも盗撮物のAVをこれから取り入れて行こうと考えております

お礼日時:2010/09/01 11:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏 特定のAV女優

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。

それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。

AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。

気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。

くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。

彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。

彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。
週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。

先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている...続きを読む

Aベストアンサー

 大丈夫ですよ。

 もし仮に「もう少し胸が大きかったらなぁ」なんて
平気に口にする彼氏だったら、最低な野郎だと
思いますが、彼氏はそんなことは言わないのでは
ないでしょうか?文脈からはそう感じました。

 相性がいい人どうしでは、いいことも悪いことも
循環しやすくなります。なんとか、悪循環を断ち切り
たいですよね。

 こんなに悩んでるのですから、くだらない
ことではないんだと思います。

 彼が貴女のことを大切に思っているかどうかは、
頭で理解するのではなくて、心で感じるものだと
思います。

 お互い、すぐに理解できない部分は沢山あると
思います。男も好きな女性の心がわからなくて
悩みます。あなたの彼氏もそうかもしれません。

 そういうときこそ、心で感じてみてください。

Q友人がAV女優になってました。

タイトルどおりです。
風の噂で耳に入りました。(確信は得てます)

正直、ショックです。
とても仲がよく、真面目でいい子だったので信じられません。
一緒にいると楽しい仲のいい友達です。ともに彼氏彼女がいて何でも話し合えたのに・・・。

本当のこというと、彼女には辞めてほしいんです。
なんでそんなことできるのって感じなんです。

今度久しぶりに会います。自分からこの話はせず、普通に楽しく過ごすでしょう。

でも、もし彼女からこの話をしてきたなら、なんて声をかけてあげればいいでしょうか・・・?
AVに出るっていうのはお金に困っているからでしょうか?
なんで出演に踏み切ったのだと思いますか?

Aベストアンサー

声をかけてあげれば、というか率直に、でもソフトに、聞いてみたらどうでしょう?
「どうしてその業界入ったの?」と。

実はわたしは数年前までAVメーカーで仕事をしておりました。(制作会社側です)

やはりいろんな理由で入ってくる子がいますが、最終的にはお金のためって子が大半でした。
そしておかねの魅力にとりつかれて辞められない子もいました。

精神的におかしくなっていく子も多かったです。

そうなる前に、稼ぐだけ稼いで足を洗ったほうが賢明です。
売れなくなったらポイ捨てされます。

あなたの気持ちを伝えて1日でも早く辞めるよう言うのもいいかもしれません。

お金と引き換えに大切なものを失います。

まぁ、人生何事も経験ですが・・・。

QAV女優と出会うには

25歳、魔法使い(童貞)です。
先日、エロDVDを鑑賞して、主演の女優さんに一目惚れしました。

その子の名前は”広前亮子”

AVの内容は過激で見るに耐えないものでしたが、けなげに演じきる彼女を見て、どうしても彼女にしたいと思いました。
こんなときめきは生まれて初めてです。今、彼女に逢って、思いの丈を打ち明けたいです。
どうすれば、プライベートで彼女に会えるでしょうか。

ああ、誰か、愛のキューピット様、愚昧な私によき知恵を授けて下さい。

Aベストアンサー

製作会社で働けば?

QAV女優みたいと言われました。

彼氏(22歳)のバイト先のガソリンスタンドに初めてガソリンを入れに行った時、
その日は彼氏と彼氏の仲の良い同い年の同僚だけでした。
その日、私はジーパンにロングTシャツに仕事で着ているジャンバーを羽織って居たのに、その初対面の同僚に『AV女優みたい』
って言われました。
その場は、何も言えず帰ってきてしまったのですが、『どうゆう意味?』
と気になってしまいます。『軽そう』ってことが言いたかったんでしょうか?

Aベストアンサー

キレイまたは、カワイイ上に性欲をそそれれるような容姿や仕草を自然とできているの意。

簡単に言うと、可愛くてセクシーってことかな。

確実に言えることは、彼氏の仲の良い同い年の同僚って人は、あまり頭良くないね。

気にする必要ありませんよ。

Q彼女よりAV女優に興奮します

彼女とセックスするより、AVを見て処理をする方が好きなのですが、似たような方はいますか?
彼女より圧倒的に可愛くて若くてスタイルの良い女性が男優の私より遥かに大きな性器に突かれて感じたり、色々な男性の精液を中出しされて光悦しているている姿の方が興奮するのですが、、

Aベストアンサー

演技入ってるしねえ。そう作られているのがAVだし。興奮してもらえなかったら商売にならないでしょう?

好きな人に抱かれながらもほかの男を想うことは可能です。

目をつぶって…抱いて。って本があるじゃないの。

好きな人でも身体の相性が合わないとねえ、悲惨よ。独りよがりで終わり、このたぎる欲情をどうすりゃいいのよ!って思うことはままある。

よって、彼女で満足できないっていうのは、ある意味性欲処理の対象としてしか見てないからかもね。

別物よ。全然違う次元なの。

彼女との性交渉は愛の確認作業。自分が気持ち良くなるよりも、相手への奉仕よ。ある程度は。

でもねえ、最近思うんだけど、AVって女優があえぐだけでストーリーがありそうでないじゃない?
その点アニメの方がセリフはっきり聞こえるし、そのほうが良いって思うこともある。

絵にかいたま○○で欲情できるか!という質問が過去にあったけど、出来ると思うよ。

彼女がレディースコミックやラノベの愛読者じゃないことをお祈りいたします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報