プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【早急!】駿河屋から「要返信」と住所が間違っていたとメールが届きました。

たとえですが 4の3の29とかの場合(仮です。)
4丁目3番地29号と書かなくてはいけないのですか?
4-3-29と書いてしまいました。

後、どう返信をしたらいいのか早急にお願いします!!!
正式な住所だけ送ればいいのですか?

A 回答 (3件)

取引番号が無いと、誰の住所か判別に困るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

とりあえず自分が必要と思うのを全部書いて送れ


ナニを質問するほど悩む事があるのかわからん
    • good
    • 0

こんにちは。



御質問の例の場合には、4-3-29でもOKです。
通販の場合にありがちなのは、半角文字が正しく認識されない場合です。でもほとんどのサイトでは、受け付けられない文字が入力されたらエラーとなって先には進めないように出来ています。駿河屋というのがどのようなシステムを採用しているのかは知りません。

>後、どう返信をしたらいいのか早急にお願いします!!!

メールで正しい住所を返信すれば良いと思います。

>正式な住所だけ送ればいいのですか?

貴方の意図がわかりません。いったい何をどうするのですか?

この回答への補足

正式な住所だけを書いて、送ればいいのですか?

取引番号や名前などは必要でしょうか?

補足日時:2010/08/19 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!