アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駿河屋のネットショップの事でお聞きしたいんですけど、注文をしてから1ヶ月も商品が届かない事は普通なんでしょうか?不在連絡票が郵便受けに入っていないのに、いつの間にか発送済みになっていたり、やっぱり駿河屋は商品を売りたくないから嘘の情報を入れて僕に買わせないようにしているんでしょうか?駿河屋には同じ商品が入っていて再度注文をしようと思い申し込むと、このCDはお人様一枚だけと出てしまい、一枚買っている事になっています、やっぱり貴重なCDは手頃な値段で売りたくないみたいですね、前にも2回駿河屋をショッピングをしていますが、こんな事は初めてです、こんな貴重な廃盤CDを手頃な値段で手に入れようなんて世の中そんなに甘くないんだよと駿河屋の心の声が聞こえそうです、分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (5件)

問い合わせメールで対応してもらえないなら、電話してみてください。

商品が届いていないが本当に発送したのか、発送したなら日本郵便に確認するから問い合わせ番号を教えてほしい等の内容でいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

郵便局が家に商品を届ける事を忘れたんだと思います、

発送済みからかなり時間が経っていますね。

駿河屋なら日本郵便だったと思います。
ゆうパックなら問い合わせ番号があるはずですので日本郵便に調査依頼を出してみてください。
ゆうメールなら追跡できないので番号は送られてこなかった記憶があります。
その場合は代引きなどまだ代金を支払っていないなら諦めるか駿河屋に電話。
クレジットカード払いや銀行振り込みなど、すでに支払っているなら、商品が届かないのは詐欺です。
問い合わせメールでも駄目なら電話してみてください。
それでも対応してくれないなら警察へ相談。
    • 0
この回答へのお礼

代引きにして頼みました、駿河屋にメールを入力をして見ました、

発送は、早くても1週間以上かかったりして、忘れた頃に届く。

遅いときには、非常に遅いから、一ヶ月以上とかかかり、完全に忘れ去ったころに忘れたころに届く。
これが、デフォです。

当日とか遅くて翌日に届くってイメージだと、3日で非常に遅いってなるから、1週間は忘れ去っているw
    • 0
この回答へのお礼

商品が気が付かないうちにもとの駿河屋に戻っていますね、

こんばんは。

私も「あの」お店には苦労させられました。

私は、某恋愛ゲームの某キャラクターにのめり込んでいたことがあり(つーか、今も)、あのお店にいくらお賽銭をつぎ込んだか解りません。

ですが、最終的には、欲しいアイテムは「全て」手に入れました。

質問者さまが、どうしてもその廃盤CDが欲しいのであれば、親切なご友人に、アドレスを借りるなりして、粘ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

似たCDをアマゾンで買いました、

駿河屋は遅いので1ヶ月届かないことはあります。

発送済みというのは駿河屋が発送しただけで、あなたの家にお届け済みというわけではありません。
発送済みと表示されてから何日くらい経ちましたか?
1週間ほど待って、それでも届かないのであれば問い合わせてみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

8月18日に発送済みになっていたので問い合わせの文章を入れて見ました、駿河屋に貴重な廃盤CDが低価格な訳は、そう言うお客さんに買わせない様にする為の仕掛けが有るのかも知れませんね、