プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.amazon.co.jp/3M-%E9%98%B2%E6%AF%92%E …

こちらの防毒マスクを購入しようとすると
「本製品の購入および使用は、必要な専門知識と経験があり本製品を適切に扱うことができる事業者のみを対象としています。」
というメッセージが出てチェックボックスにチェックを入れないと購入できないんですが、専門知識のない一般人が使用するのは危険ですか?

A 回答 (2件)

知識が無い人がこれをつけれいれば問題ないとか思って


使い方を間違えたり、このマスクでは防げない物質が充満しているところで使って
問題があっても困るから、自己責任で使用できる人がちゃんとつかえよ
って意味です
    • good
    • 0

キャニスター(毒を吸着するところ)は使わなくても老化するし、細菌用と毒ガスでも違うし


ちゃんとわかってないと 死ぬよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!