アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前にアマゾンで猫砂を購入しました。

A アイリスオーヤマのお茶の猫砂 OCN-70N 7ℓ×6袋
4296円です。


先日、なくなりかけたのでまた購入しました。

B アイリスオーヤマのお茶の猫砂 OCN-70 7ℓ×5袋
3283円です。

それが、定期的に自動的に購入するように注文する≪定期おトク便≫で購入すれば10%オフになると知り、2955円で購入しました。

半年おきに自動的に注文するというコースを選びました。

同じ名前なのでAとBと同じと思っていたら少し違っていました。

Aの方が綺麗な緑色で固まりやすくてBは薄ボケた茶色で固まりにくいです。

Bの方が少し安いのですが、Aの方が良いです。

今後Aの方の定期おトク便で注文したいのですが、変更ってできるでしょうか?

Bの方は取り消ししたいのですが、ペナルティとかかかりますか?

A 回答 (1件)

=取り消しペナルティないです。



定期便のが少し安いので利用してますが例ABCとか
興味が無くなった物はやめちゃてもOKです
全部でも大丈夫です。  

また頼む事も可能なのでペナルティないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ペナルティはないのですね。

お礼日時:2015/08/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!