アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は恥ずかしいと思いますか?
私はあまり思いません。

一般的にはどう思われるのかなと思いました。

例えばエルメスとか邑楽だ、ミュウミュウとかです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、誤字りました。
    邑楽だ⇒プラダです

    実家で親のお世話になってるのに正規品は微妙に感じる気持ちよく分かります。

    今27歳で独身最後にいいモノを買おうかなと思っているのですが、メルカリを見ていたら綺麗なものがたくさんあったのでどうかな?と思っています。

      補足日時:2021/05/06 11:08

A 回答 (7件)

27歳独身最後ならば貯蓄にもよりますが正規品おすすめします。


他の方も書いてらっしゃいますが偽物がほとんどだと思います。
ハイブランドを普段から買う方なら正規品に混ぜて使う方で有ればメルカリもあり、
20代最後ならあり、でも分割ならばメルカリ一択ですね。
    • good
    • 0

様々な理由で買う人がいるので一概には言えないですよね。


どうしても欲しい商品が既に販売終了でメルカリにしかなかったとか、とにかく見栄を張りたい人とか。
傍目には中古なのか新品で買ったのか判別つきませんし。
ご自分の気持ち次第だと思います。
長く使いたいなら、気持ち良く持ちたいですよね。
    • good
    • 0

若ければ良いと感じます。



むしろ若くて親の世話になってるのに正規品のブランドバックとかは無い

40代超えているなら正規品持ちたい。
    • good
    • 0

恥ずかしいとは思いませんが「本物なのか?」は思います。

    • good
    • 2

恥ずかしいとは思いませんが、メルカリは全く信用できません。


間違ってもあそこでは買わない。
    • good
    • 0

恥ずかしいとは思いませんが、それが、正規品なのか?並行輸入品なのか?


気になります。
    • good
    • 2

恥ずかしいとは思いませんが、


難しいとは思います。
偽ブランドを見破る方法がないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!