アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用する空港(ニューアーク)の近くにある「jersey garden ourlets」で
買おうと思っていたのですが、Century21の品揃えも気になります。

値段・品揃えでどちらが良いでしょうか?

日程の都合で、両方には行けそうもないため悩んでいます。

A 回答 (1件)

ごく最近行った訳ではないので、品揃えや値段の比較は出来ませんが、ご参考まで。



Century21は、大型の衣料品ディスカウント店です。普通のデパートにあるようなブランド品を安く売っています。商品は正規品ですが、多分、長期在庫処分品等が多いと思います。しかし、Tommy Hilfigerのお好みの商品が必ずあるとは限りません。 「絶対にこれが欲しい」といって日本人観光客が行くところではありません。グランドゼロ観光のついでに時間の許す限りのお買い物です。

絶対にTommy Hilfigerじゃあなければダメ、しかも、他のブランドには目もくれない、というのでしたら、SOHOの東にTommy Hilfiger正規店があります。West Broadway と Broome Street のコーナーです。
http://usa.tommy.com/opencms/opencms/stores/US/s …

Jersey GardensのTommy Hilfigerは、店内全部Tommy商品で(当然)、品揃えは豊富ですが、アウトレット用に作られた品物がほとんどです。しかし、Jersey Gardensの中には、その他にも、例えば“COHOES”や“Filene's Basement”といったような大型総合衣料品ディスカウント店があって、Century21と同じような品揃えです。

結局のところ、限られた時間でどちらをとるか悩みますが、

“Tommy 命”の方ならば、ネットカタログである程度めぼしをつけておき(http://www.shoptommy.com/us-shop/)、正規店でホンマもんをお買い上げ。 Century21を覗いて欲しい物があれば儲けもの。 マンハッタン観光、お買い物見て歩き、の一部として組み込めます。

お買い物大好き派で、Tommy以外にも色々買うぞ~って方は、Jersey Gardensへ。ショッピングモールの中には、大きなフードコートやレストランもあります。お買い物のために行くところです。でもモール以外には映画館が併設であるだけで、周りは何もありません。

タクシーに乗ってまで買いに行くぞ~っていうiemさんには、Jersey Gardensがいいかななぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、「ジャーガーデン」でご回答いただいたsunrisedrさんですよね?
いつも詳しくありがとうございますm(_ _)m

前回、「アウトレットで売られている商品は、最初からアウトレット用に作られたもの」と教えていただきましたが
今回は子供服が中心なので、まぁアウトレットで良いかな~なんて思っています。
(どうせ、すぐに汚したり、小さくなったりするでしょうから)

Centuryも興味があったのですが、グランドゼロに行った時に
覗く程度にしておこうと思います!

本当にご親切に教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2006/12/18 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!