電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクを見てると早くもiPhone Xをsimフリーにしてオークションに出している人いますが、どうやってるんですかね?

A 回答 (3件)

●短期でのSIMロック解除の方法の事かな??


分割払いは、契約日の101日以降じゃないとSIMロックが解除できないが、
一括払いで購入した場合は、
即可能(ドコモ)、または規約が変わった12月1日から可能になった(au/Softbank)。
機種変更の場合は、以前にSIMロック解除した回線のみ、その解除実績があれば即可能。って事らしいですよ。

詳しくは、購入したキャリアの説明やマニュアルなど確認しましょう。
    • good
    • 0

Appleは、Apple StoreでSIMフリーのiPhoneを販売している



NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクのiPhoneなら、
各会社のWEBサイトから、SIMロックの解除を行う。
あるいは、各キャリアショップでSIMロックの解除が出来る。

ただし、一括で購入した場合や、割賦契約の場合はだと購入後100日以上経過している必要がありますので。
    • good
    • 1

8とXと両方を試してみて


Xの顔認証などがいまいちだったとか
サイズ的に駄目だったとか

可能性としてはいろいろありそうだが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!