プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Simカードなしがどういう意味なのか分からず、ただこれでチェックしてsimフリーで買いました。 ところで買ってみたらsimを入れるところが開きませんでした 。SimカードなしiPhoneは元々simを入れる部分が開かないんですか。もしそうだったらesimを利用すればsimカードなしiPhoneでも電話やメールが可能でしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneって携帯電話は、SIMカードを装着するためのスロットがある。

SIMカードなしってのは、すべての携帯電話では、最初から、SIMカードが入っていないので、SIMカードなしになります。

SIMカードスロットを出すには、SIMピンが必用になる。
そして、SIMカードスロットが開かないのは、初期不良になるので、購入店に相談してください。

iPhoneSE 2nd/SE 3rdともにeSIMにも対応していますので、eSIMでも利用はできるってことになりますが・・・
    • 0

esimでも利用出来ますが、sim開かないのは初期不良品かと思います。

• 1