プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内でのETCカードの管理方法で良い案があれば教えて下さい
社用でリース車等を使用してETCカードを使う事が頻繁にあります
又社内にはETCカードが複数枚あり複数の人が使用しており
今は管理表に手書きで
日時 行き先 使用カードを記載してます
社用から帰って来る時間が遅いなる事もあり
後でまとめて記載したりしてますが
この作業を短縮出来ればと思ってます
例えばエクセルで管理したりする方法があれば教えてください
ただ どのカードを誰が使用したか?
が難しいとは思いますが
何か良い案が有ればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

カードとともに「ETCカード使用記録」という用紙を提出させて、担当者の負担を減らす。



日付/利用時間帯・使用者名・ETCカード番号・車番・利用区間。

これらの情報を使用者から提出させれば、あとは記録・確認だけで済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2023/01/17 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!