電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロのポイントカードが満点に近いのですが、
裏を見ると、値引きのご利用は発行店のみっとかいてあります。
どこで作ったカードのものなのか覚えがないのですが
発行店と違う場合はやはり使用できないのでしょうか?

それと、他店で作ったカードと合算してもらってそのお店で使用することは
可能なんでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今までのカードは有効期限がなかったのですが、今回システムが変わって有効期限ができました。

色も赤から白に変わりましたよね。
カードには”発行店のみ”と書いてあるので、私もどうなのかな?と思いましたが、違うお店でもちゃんと使えましたよ。
(店の名前は書いてないけど、カードに記録されてるのかな?とか思ったりしましたけど大丈夫でした)
それと、赤のカードが2枚になったりした時(忘れたりして再度作ってもらったり)は
「2枚あるのですが・・・」と言えば合算してくれました。
しかし、赤のカードと白のカードは合算するともったいないと言われたことがあります。
赤のカードは有効期限がないので、ある程度そこに貯めてから白のカードと合算した方がお得みたいです。
すこし前の話なので、今どうかはわかりませんが。
あと、15ポイントで2500円引きになりましたので、割り引いてもらう回数も増えて使いやすくなりました。
    • 0

ご参考までに書きますね♪

ヤフーのオークションを見てると、ユニクロのポイントカードが結構な額で取引されていますよ(・・;)!
*なので発行店のみではないと思われます。
カードに実際「発行店」の記入はないのですよね?
でしたら、どこで使っても大丈夫だと思います。

オークションにはカードの画像も載ってますから、お手持ちのカードと同じかどうか見比べることもできますので、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

あとカードを忘れた時にもう1枚発行してもらった記憶があります。
合算もできるのではないでしょうか。
    • 0

店舗によってカードが違うということは多分ないと思うので、

もしかしたらそのカードは古いものかもしれません。
今のカードには下の方々にあるように、全国のユニクロで使えると書いてあります。

あと前は30ポイントで5000円分の値引になったかと思いますが、
今は15ポイントで2500円分の値引です。
ポイントも値引き額も半分になっただけですが、これで結構値引きされる回数が増えて良いですよね。

他店で作ったカードと合算してもらうことはできると思います。
じゃなければ全国のユニクロで同じカードは使えないのでは・・・。
どこの店でも1つのカードで済むわけですから。
「1つのカードにポイントをまとめてください」と言うだけで「かしこまりました」とやってくれるはずです。
前やってくれましたよ。(詳しい理由は聞かれません)

話がズレますが、今フルジップパーカーが1990円と安くなってるので
買いに行こうと思ってます。
    • 0

発行店がどこかは今のポイントカードには書いてないと思いました。

何軒かで買ってもいつも同じポイントカード出してますよ。

ダブって作ってしまったと言えば合算してくれると思います。(以前、古いカードは使えないものと思って新しいカードを作ったら、ポイントは生きていることがわかって合算してもらいました。)
    • 0

私のユニクロのカードには、全国のユニクロの店舗で使用可能と

書いてあります。

発行店で無くてもokだと思います。

尚、複数のカードの点数の合算は無理です。
その気になれば友人等で合算すれば早く貯まります。
不正では無いかも知れませんが、宜しくないかと。
    • 0