アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルでiPhoneを一括で購入して、SIMカードも契約して、すぐに解約は出来ますか?Apple Storeで買うと高いです。今、他社のSIMカードを使用してます。

A 回答 (3件)

>ワイモバイルでiPhoneを一括で購入して、SIMカードも契約して、すぐに解約は出来ますか?

可。
ただし、短期解約は、ブラックリストに登録される可能性もありますので、自己責任で行って下さい。
今後、ソフトバンクと契約する気がないなら大丈夫でしょうけどもね・・・
    • 0

はい、出来ますがワイモバイルの少し安いのはiPhone11やSEなどの古い遅い機種だったり、リファビッシュ品(中古)ではありません

か?
    • 0
この回答へのお礼

SEで充分です

すぐ解約できますけど、短期解約はブラックリスト入りする可能性があります、つまり今後ワイモバイルと契約出来なくなるっていうことですね

どれくらいの日数を契約継続すればブラックリスト入りしないで済むかは公表されていません、おおむねどの会社も半年~1年くらいが目安にされていることが多いとは思いますけど、公表されていないので情報に確実性はないです
    • 0