dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試供品で頂いたので保証書のサインは空欄です

こうした状態ではメーカー保証はやっぱり効きませんよね?

 どなたか教えてください、よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

メーカーのサポートに理由を話して訊いてみるしか無いと思います。


その商品の発売日からまだ1年以内で明らかに保証期間内の製品と解れば対応してくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

あなたのおっしゃる通り、奇跡がおこりました!

お礼日時:2017/01/12 17:35

電話がいいのかなぁ~


1、本来の試供品はNO1さんです。
よってシーズン真っただ中の加湿器とか電気製品とかは無いとは思います。
2、例えば、いつも御贔屓にさせてもらっているショップで、
販売店店長さんが「ご質問さん♪いつもありがとね♪メーカーが展示品でくれたもので試供品だけど、使ってみてよ♪感想もね♪~!」って感じの流れだと、NO2さんの流れだと思います。

でも普通はNO1さんですよね~
あくまでも試供品ですから。^^


恐らく電話しても、「売ってないんですよね?買ってもいませんよね?よって保証外です。だから販売店の保証欄は空白なのです。」との回答されそうですけど~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なんと交換してもらえましたw

常識にとらわれないように、フットワークを軽くして何事もチャレンジしてみるべきなんですね^^;ラッキーでした。

お礼日時:2017/01/12 17:37

読んで字の如し



あくまでも「お試し」です
実際の販売品・正規品と同じだと誰も保証などしていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
わたしも同じ思考でしたが
まだ綺麗なのでどうしても捨てるのが惜しく
ダメ元で連絡してみると交換してもらえました^^;やってみるものですね

お礼日時:2017/01/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!