プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットシーシャをAmazonで購入しました。未成年は購入して吸うことは可能でしょうか。大至急です。

A 回答 (4件)

>ポケットシーシャは未成年大丈夫と聞きましたけどだめなんですかね、



それを認めるのかは親ですから。
やはり、電子の水タバコといってもタバコとして、ダメって言う親もいるからね・・・

私が親なら、認めないだけ
    • good
    • 1

購入したなら、いまさら聞いても遅いってことになる。


まぁ、それを許した親も親だけどもね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポケットシーシャは未成年大丈夫と聞きましたけどだめなんですかね、

お礼日時:2023/05/14 23:35

す、すいません・・・。

    • good
    • 2

もう購入したんでしょッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはそうだ、^_^
もういいや‼️諦めます‼️ばれても購入したんで‼️^_^

お礼日時:2023/05/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!