プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィーン金貨を購入したいです。どこで買うのが1番安いでしょうか?
15.5gのものを10枚買いたいです。
Amazonで1枚15万円ほどで売っていてそれを買おうか悩んでいます。

A 回答 (3件)

こんにちは



基本どこで購入しても同じになるはずです
ただし、密封されていないコインだと金額が安くなるとおもいます
売るときも金額が下がりますので気を付けてください
    • good
    • 0

アマゾンですわ。

    • good
    • 1

「ウィーン金貨を購入したいです。どこで買う」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!