アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月になると安くなりますか?
私はノートパソコンの
富士通 FMV-LOOX 50TNR カスタムメイド
を購入しようと思っています
それで、富士通のHPを見ると三月一日までカスタムシリーズ15%OFF
というキャンペーンをやっていました
15%は大きいのでこの間に購入しようかとも思っていたのですが・・・
よく考えると4月になるとまたnewモデルがでるかもしれないですし
そうなれば今より安くなるかもしれないです
でもカスタム対象商品から外れてしまえば結局高くなってしましますし
・・・わからない!!
そんなわけでなにか事情もしくは経験のある方は教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そうやって待っていると、買うチャンスを逃してしまいますよ。

(^_^;)
PCのnewモデルは1年中出てますから、春モデルが出た後は夏モデルが出るかもしれないというのが気になるし。。。
携帯と同じです。

カスタムで購入したいのならカスタムが割引対象になってるときに購入された方が良いと思いますよ。
モデル製品は春モデルが出ればその前のモデルは安くなってると思いますが、カスタムで購入されるんであれば、モデル製品はあまり関係ないのでは?

私も待ちすぎてなかなか買い替えの時期を逃しているのですが、この際なので、OSが変わるまで待ちの状態です。
ちなみに未だにWinMeでがんばってますよ。(^o^)
    • 0

購入のタイミングは難しいですよね。

最近FMV-DESKPOWER CE50RNを15%OFFで購入してすぐに、メモリアップグレード半額サービスが始まって、定価でアップグレードしたので悔しかったです。その時はまだ商品到着していませんでしたし(^^;)

メモリをアップグレードする予定ならキャンペーン終了前の3月1日(水)15時までに購入するのがお勧めです。かなりお得だと思いますよ。これ以上安く買うのは難しいのではないでしょうか?

春まで待てば旧モデルになった機種のアウトレットや返品パソコンをお得に買うことが出来ます。WEB MARTの会員になると時々送られてくるメールに案内があります。ただ、お得なのですぐに申し込まなければ売り切れてしまうのと、いつどの機種が載るのか分からないのが難点ですが。

ただ、やはりカスタムモデルほどの自由性がないし、いらないものを省いて安く買いたいなら今が時期だと思います。
    • 0