アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日SONYのKDL26EX300Wという液晶TVを購入したのですが、なぜかのエコポイント申請が
できません。明らかに型番は正しいのですが、NGな理由は打ち間違っているまたは型番が
存在しないとのことです。
またリサイクル券というものも必要なようですが、無ければ駄目でしょうか?
今まで使用していたTVは友人にあげてしまいました。

※ちなみにエコポイントの申請はネットで購入した為、ネットでの申請となります。

A 回答 (1件)

これを買ったのはいつですか。

4月1日以降購入したものだと申請しても無理ですよ。
あと23年1月1日よりリサイクルしたものも一緒に出さないとだめです。

KDL26EX300WってKDL-26EX300ですね。正確な型番は見たことないのでわからないですが
間違ってないとは思いますね。保証書に型番が書いてあるでしょうからそれを確認して
ください。
>またリサイクル券というものも必要なようですが、無ければ駄目でしょうか?
だめですね。今出すのであれば。

もう一度書きますが3月31日までの購入したものが5月31日まで申請できるのです。

参考URL:http://eco-points.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!