アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなくネパールに行きます。ビザを日本の大使館に申請し、パスポートを郵送する方法は時間がないので、ネパールの入国管理局のサイトで事前ネット申請の項目を見つけました。ここから入力する方法について何人かの人の説明を見せていただきましたが、入力項目が変わっているようで住所の番地など細かい入力はなく、ホテル名、住所、写真やパスポートのアップをしました。すると、「このレシピを持ってパスポートと30$と一緒に提出するように」とのコメント付きのTourist Application Formというのがダウンロードできました。バーコードなどはありません。メールで何か送られてくることもありませんでした。近年様式が変わったのでしょうか。このレシピを印刷して提示すれば良いのでしょうか。
最近の空港でのビザ申請についてご存知の方、お教えください。

「ネパールのビザ ネット事前申請について」の質問画像

A 回答 (1件)

ビザ申請の方法はどこの国でもよく変更になるからねー。

最近の申請で送られて来たのなら、印刷されている指示通りにすれば問題ないのではありませんか。面白い時間が書いてありますが、17:30には閉めるよということなのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、気が楽になりました。旅を楽しんできます。