プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾新幹線の切符をKlookというサイトで購入したいのですが、現在パスポートの有効期限が切れています。(購入時にパスポート番号の入力欄があります)

購入の流れとしては、 Klookサイトでパスポート番号を入力して購入

発行されたバウチャーで台湾新幹線公式サイトで列車を予約

当日、駅でパスポートを提示して切符と引き換え

という流れなのですが、やはり予約時のパスポート番号と当日窓口で提示するパスポート番号が違うと、最悪切符と引き換えできない可能性は高いでしょうか?
当日、窓口で事情を説明したら引き換えできますでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

>やはり予約時のパスポート番号と当日窓口で提示するパスポート番号が違うと、最悪切符と引き換えできない可能性は高いでしょうか?


はい。

>当日、窓口で事情を説明したら引き換えできますでしょうか?
中国語で交渉出来れば可能性はありますね。

期限切れのバスポートと有効なパスポート利用法を提示するのが一番確実でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトのチャット窓口に聞いたところ、新しいパスポート番号で、とのことでした。
海外の窓口でスムーズに発券してもらうためにも、更新してから購入したいと思います。

お礼日時:2024/03/09 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A