プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWi-Fi、WiMAX2+で繋げようとFire TV Stickの3世代目、4kではない方を初めて購入したのですが、 今まではiPadで映画などを観ていてテレビとiPadだとWi-Fiの使う容量など結構変わってくるのでしょうか?

それとWi-FiでFire TV Stickを観ても通信量を別で請求されたりとかはありますか?
今までiPhoneとiPad、auどうしの端末しか繋いだことがないので、別の機器を繋いだら別途請求が来るのかと少し不安なのですが大丈夫でしょうか?

無知で申し訳ないのですが回答頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

インターネットの通信は携帯電話回線を使う場合でも光回線などの固定回線を使う場合でも「どういう端末機器を使用しているか」での課金はありません。

また、同じ動画を視聴するのに「どういう種類の端末機器を使うかでサーバから送られて来るデータ量が違って来る」ということもありません。
動画の解像度が同じで、再税時間が同じならデータ量が大きく変わることはありません。

参考まで。
    • 0

テレビを繋いでも料金は変わらないです。

通信の容量はテレビの方がやや少ないくらいで大きくは変わらないです。
    • 0