dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杉山愛さんがCMでやっているスライヴ ロデオボーイ 何かエロくないですか?テレビCM流しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

問題があるならそのうち放送禁止か内容が変えられたりしますよ

    • good
    • 1

スライヴというメーカー名を聞いただけでわかる人にはわかるし、CMも想像させる十分な内容だと思いますが、まさか杉山愛で“抜く”やつなんて居ないだろう。



・・・と、製作側がタカをくくったかどうかは知りません。
    • good
    • 2

何だ、本人がしてる訳じゃないんだ。

90へぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!