dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Chromecastってホームネットワークが不可のテレビでも楽しめますか?
Chromecastのアプリをスマホにインストールして、テレビ反応しますか?
スマートテレビの方がいいですか?

A 回答 (5件)

chromecast with TV  と 光回線 があれば見れます。

    • good
    • 0

>キャストとミラーリング機能とか付いてなく


キャストやらミラーするためには、基本的に元になるスマホが必要です。
Google TV搭載機種であればスマホがなくてもYouTubeなどの視聴が可能。
Wi-Fi必要ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GoogleTV搭載機種のスマホ持ってます、WiFiは家にあります

お礼日時:2024/05/20 03:21

>キャストとミラーリング機能とか付いてなくても接続してYouTube見れたりしますか??



そう言うモノ、ネットワークは何か要るよ
    • good
    • 0

ホームネットワークが不可のテレビで利用するための機器がChromecastです。


テレビにHDMIが空いていればChromecastをぶっ挿すだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャストとミラーリング機能とか付いてなくても接続してYouTube見れたりしますか??

お礼日時:2024/05/19 21:51

スマートテレビがあるならそもそもChromecastは要りません。


スマートテレビじゃないためのChromecastです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートテレビ持ってないです
Chromecastも。
今のテレビでChromecast挿して見れるのだろうかって、検討中です。

お礼日時:2024/05/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A