dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

又はジムニーシエラよりクロスビーのデザインが好きなど
多くの人はジムニーの方がハスラーよりかっこいいと思うのが普通なのでしょうか?ハスラーの方がかっこいいと思うのは変ですか?
私は車は見た目的に3ドアより5ドアの方がかっこいいと思うのでハスラーの方が好きなのですがこう思う人っていますか。

A 回答 (9件)

ハスラーの方がデザイン的に乗り心地も使い勝手も良さそうですよね。

林道遊びとかしないならわたしもハスラーの方が良いと思いますね。
    • good
    • 1

デザインの好みは人それぞれです。


なのでフツーにハスラーのほうがカッコイイ、という人はいますし、変でもなんでもないです。

ただジムニーがカッコイイ、という人の中にはボディじゃなくてフレームや足回りがいい、という人が結構います。(笑)
https://www.suzuki.co.jp/car/jimny/performance_e …
ここら辺はジムニーならではのものになります。
(ハスラーも駄目とは言いませんがアルトやワゴンRとほぼほぼ同じなんで)

もちろんボディのほうも好き嫌いがありますが他よりも温度が低い傾向が(苦笑)

なのでジムニー(及びクロカン車)だと車の下をのぞき込んで談笑しているケースがめっちゃあります。
他の車種とはっきり違うところですね
    • good
    • 0

スズキ ハスラーというと、おじさん世代には、バイクの名前です。

ハスラーってハリアーと似ていて、もう少しましな名前にすれば、もっと売れるのに。高級車ハリアーのニセモノみたいで、損してると思います。
「ジムニーよりハスラーのデザインの方が好き」の回答画像8
    • good
    • 0

ジムニーってそもそも


軽自動車ですよね
乗ってるのカッコ悪いよ
狭いし装備貧弱だし
燃費凄く悪いしね。

ハスラーは普通自動車
カッコイイです。
まぁ余裕あるなら
ランドクルーザー一択ですが。
    • good
    • 1

外観上、3ドアか5ドアか?の違いなら、それは価値観の差ですよ。



例えばアコードエアロデッキ2.0Siがもし当時5ドアだったら、相当ダサって残念なものになっちまったと思いますよ確実に。

テラノも、エクスプローラー エディバウアーも、3ドアのが遥かに良い車(スタイリッシュ!)。5ドアは実用臭!。

今では、左にも右にもスライドドアーが付けられた様な 一昔前なら大工さんの車の様なのが、良しとされてる、時代、価値観なのです。

例えばパジェロは3ドアと5ドアのどちらが標準車?との論議がありますが、
鉄砲やってる猟師さんとか、3ドア一択の様ですよね。結局5ドアなんて、街中で買い物に走る車なんです。

初代RAV4の頃は、"3ドアのみ"が、フランス パリの若者たちにとても人気だった様ですよ異様に人気。


まあ分かりますよ仰ってる事は。
要は、中身が完全にジムニーの 外観はハスラーが出たら売れるか?との問いなら、売れるのでしょうね。トヨタのFJクルーザーの役割をハスラーが引き継いだと言ったタレントも居ましたよね。

ただし、今のハスラーは中身は"普通の軽そのもの"ですよ。

ジムニーのデザイン(意匠)も、ギミック(雰囲気を狙ったもの)ですよ。
    • good
    • 0

沢山いる

    • good
    • 1

私も、スズキ ハスラーが好きです。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

ハスラーのデザインは、グーグルのデザインに通じる最近の考えを取り入れたもので、非常に優れたものと言えます。

すこし違いますが、フランス車のデザインに通じる部分もあると思います。

ジムニーは逆に質実剛健というか、実用重視、言ってしまえば軽トラと同じものです。

それぞれ評価は各個人がすることですから、他人の意見などあまり気にすることはないですよ。
    • good
    • 1

普通というか好みなので


人それぞれですよ
自分の感性で良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A