dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブの魅力ってなんですか?

A 回答 (8件)

動物としての本能でしょうね。


早く動くのは、身体能力が高くなったように錯覚する。
    • good
    • 0

若い女を連れての


ドライブは最高です。

ドライブの後はウフフ
ですよ。
    • good
    • 0

運転という同じ行為ができる人が高揚感を感じたことがない場合はいくら説明しても伝わらない



そして魅力は人それぞれ違っていたりする
市街地の渋滞でも良いという人もいればノンストップで自分のペースで走り続けられるのが良いという人もいる
求める出力の車でなければダメだという人もいれば軽トラックでも良いという人がいる
    • good
    • 1

分からない人には分かりません(笑)

    • good
    • 3

車を運転している事。

若い時は運転しているだけで楽しかった。今でもそれは変わらないけど、最近体力がついてこなく、息子に変わってもらう時がしばしば。
    • good
    • 1

電車で行きにくいところでも、自分のタイミングで自由に行けるってのが、一番の利点です。

日本国内ではそういう魅力的な場所は凄く多いです。
あとは公共交通機関と違い、よりプライベートな空間が保たれる。動く家みたいなものですね。うちの車は一応車中泊出来るワゴンなんで。
運転したいわけではなく、私はなんなら人に運転して貰うか、自動運転の実用化が理想です。ちなみに、運転歴長いので運転は得意です。
    • good
    • 0

落ち着く〜っ。


自分の好きなところに行くだけで、
リラックスできて自分だけの時間を
過ごせる。
    • good
    • 0

ぶーーーーんって感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A