電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車線変更しまくるせっかちなドライバーがいたら、なんとなく邪魔したくなりますよね?

A 回答 (9件)

車線変更 したかと思うとすぐ戻りまた車線変更してくる そういう人いますよね 自分は邪魔したいまでは思わないんですけど もっと落ち着

いて生きろって言いたくなりますね ちょこちょこちょこちょこして自分が恥ずかしくないのかと思えてしまいます
    • good
    • 0

いいえ、なりません。


あなたと私は気が合いませんね。
    • good
    • 0

そんな奴はヘタクソに決まっているので車間距離をあけて先に行かせます。

    • good
    • 0

いいえ。


そんなことする人を刺激したら何されてもおかしくありません。
挙動を予測してさっさとやり過ごします。
人里に降りてきた野生動物のようなものと割り切り、文明人として利口な対応を心がけましょう。
    • good
    • 1

所詮、目くそ、鼻くその話にすぎません。

    • good
    • 0

みていてウザイと思うけど、邪魔したいとかはならないですね。


下手にもらい事故とかされたくないし、変な人に関わると
後味悪くなるからね。
触らぬ神に祟りなしです。
    • good
    • 2

いいえ。


焦っていて余裕がない運転をしているか、軽率な運転手なので、むしろ車間を空けます。
    • good
    • 3

なりません。

全く、気にしません。何の得にもならず、大きなリスクを負うだけです。そのようなこと・・・賢い人なら、あり得ないと思います。
    • good
    • 4

いいえ。


『こいつ正常な運転してねえんじゃないか?』と思って避けますね。
知人は『クスリでもやってんじゃないか?』と言う車に出くわして、いきなり進路を塞がれ焦った事があったと言ってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!