dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランドクルーザーはランクルと呼んだら失礼ですか?

A 回答 (3件)

ふつーに皆ランクルと言いますので、それで構いませんよ

    • good
    • 0

ランクルって普通に言いますね。

    • good
    • 0

60前の整備士です。


良いですよ。
販売店のセールスマンも、我々も、「ランクル」って言ってますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!