dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォレスターにブリザック履かせたら無敵ですよね

A 回答 (4件)

>フォレスターにブリザック履かせたら無敵ですよね



先日の大雪の日、ノーマルタイヤで走るよりは若干ましでしょう。
車もタイヤも大事ですがドライバーの質のほうが大事かも。

 一回、雪道やアイスバーンでスリップして死ぬほど怖い目に合えば運転操作が大切なことが分かります。
    • good
    • 1

新雪50cmを越えたら亀になるかと。


とてもじゃないが、無敵ではない。
    • good
    • 1

かなり強いが、それでも地上高の関係から言えば、それほどでもない。

実際フォレスターに乗っていたが、スキー場で宿泊し、1晩ドカ雪がふれば除雪してもらわないと動けなくなる。
    • good
    • 1

強いが無敵ではない。


それでも運転には注意が必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!