dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題そのまんまですが、ギャランフォルティス ラリーアートにMT設定の予定は無いのでしょうか?開発費が割りに合わないのでしょうか?

確かにいい車のようですが、どちらかと言えばMTの方が車を操ってる感があるし、値段も・・・。

A 回答 (1件)

shinyaさんは、相当な運転の上手な方とお見受けしました。

悲しいですが、国内のドライバーはMTは余りお好きな様では有りません。従って、売れないのです。しかし、ATでは燃費と仰るとおり運転の醍醐味は薄れます。その理由から、MMCはSSTを搭載したと思います。
SSTは自動MTですが、かなり愉快です。販売店での試乗をお勧めします。私もMT爺ですが、峠道など名人芸のシフトが体験可能です。
との事で、MTにどうしてもとおっしゃるなら、EVOになるかな?
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
運転はへたっぴーなんですが、やはりMTの方が好きなんですよね~。
やっぱエボに手を出すしかないんでしょうか。値段が安ければ文句なしですが・・・。機会があればSSTに試乗してみます!!ありがとうございました。