dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芋臭い人のことを「小野芋子」と呼ぶのは失礼ですか?

A 回答 (6件)

はい失礼です 小野妹子に

    • good
    • 0

かまってちゃんのしつもんですね

    • good
    • 0

子供か・・と思われますね・・。

    • good
    • 0

小学生かな、と思われます。

    • good
    • 2

ヘタレ、よりはマシじゃね?

    • good
    • 0

泣くな芋子よ


芋子よ泣くな〜♪
みたいな……。

byディック・ミネ
(三根耕一)
From「人生の並木路」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!