dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芋臭い人のことを「芋君」と呼ぶのは最低ですか?

A 回答 (9件)

昔から芋ねーちゃんと言う言葉があったし人間は最低です

    • good
    • 0

そうですね。

センスと知能、共に最低。
    • good
    • 0

私なら「ようヒトデナシ」と返しますかね。

    • good
    • 0

直すぎるから「ジャガー」てのはどうかな

    • good
    • 1

余りに傍若無人すぎ!!!

    • good
    • 1

芋と、呼ぶ自体が芋くさいので、くだらない話。

    • good
    • 1

イモクサ! 皆のコーヒーとサンドイッチ買ってきて! 



イモクサ! もう皆帰るから明日までにすべての書類をまとめといて!

イモクサ!  いつまでやってんの? もう朝だけど?
    • good
    • 0

イモクサ


でいいんじゃない。アレクサみたいだし。
相当失礼だけどわかっててやる気なんでしょ?
    • good
    • 1

でしょうね



臭いでイイのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!