プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき家の入口の間にプリウスが駐車場されていました。駐車場があったのにわざわざ駐車場に停めることもなく邪魔で迷惑でしたがこう言ったドライバーはどう思いますか?

A 回答 (6件)

自分がされて不快なことを人にするのは、クソ人間です。


営業妨害でもあるし、他のお客さんにも迷惑です。
今はSNSにて拡散しますので、いつかどこかでしっぺ返しを食らうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと駐車場はあったのにそこにさえ停めようとせず入口をふさいで呑気に食べてましたよ。見た目はやんちゃそうでした。

お礼日時:2023/07/22 11:51

この質問と同様ですね。


他人からみれば、わざわざ連続して
2回も同じ質問をしているようにみえ、
迷惑だと思いますが、
本人にしてみれば、
そこしか停めるところがないと思ったので
停めたのでしょう。
そうした時の事情は本人しかわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざとじゃないですが?一回訂正したやつを投稿しようとして前のやつ消そうとしたら既に回答来ていて消せませんでした。それだけの話です

お礼日時:2023/07/22 11:47

持ち帰りで、ちょこっと停めたとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~持ち帰りじゃなくて普通に食べてました

お礼日時:2023/07/22 11:48

〝好きなようにしてください!〟って貼り紙を貼っても大丈夫です

    • good
    • 1

ゼンショーの客はそんなもんだろう。

    • good
    • 0

ここで書くより、次回からは店員に


「入り口前に車が有って邪魔だった、客だろうから
 すぐナンバーでも、店内放送でもしてどいてもらえば?」
と、言うことを勧めます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!