アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車販売店勤めの方へお聞きしますが、自家用車を入口に停める、駐車場へ駐車して従業員が誰も来ないと平気でクラクションを鳴らす客は迷惑千万ではないでしょうか?
ディーラーに行くと、たまにこういった「俺はお得意様だ!」みたいな態度を取るキチガイな人を見かけます。

質問者からの補足コメント

  • なぜでしょうか?大当たりです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 19:24

A 回答 (3件)

日産オーナーに多い

この回答への補足あり
    • good
    • 1

痴呆症だから

    • good
    • 0

関係者だからです涙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!