「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

MG33S モコのサイドの下についているキャップが無くなっていたのですが、こちらの品番わかる方おられますか?
また、調べる方法はありますか?

「MG33S モコのサイドの下についている」の質問画像

A 回答 (3件)

車検証を用意してディーラーに電話する


電話内容には、サイドシル ホールキャップ が、無くなった。とか伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名称が分かれば伝えられます。
助かりました。
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/16 22:58

ディーラーなら日曜とかでもやっています。


休みの分、日数がかかりますが通販でも似たようなものでしょう

車検証の内容は口頭でもOKですし、メールで画像としても送れないかな?
(FAXが大活躍してる世界ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日曜日だとメーカーやすみなので遅くなってしまうので、メールでやってみます

お礼日時:2024/07/17 00:22

ディーラーや自動車部品商なら車検証を提示すれば必要なパーツを購入できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で、平日行けないので、電話でやるしかないんです‥そうなるとパーツの番号伝えないといけないとおもうんですが、これ口頭で伝わりますかね‥?

お礼日時:2024/07/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A