公式アカウントからの投稿が始まります

好きなカーアクション映画ってありますか?

A 回答 (8件)

「Gone in 60 Seconds」。

ニコラス・ケイジが古いShelby GT500を「ペガサス」って呼ぶのが可愛い。ニトロの使用ボタンに「Go Baby Go」って書いてあるところも、きゅ~んと来る。

ちなみにプラグ交換時にスーパー・チャージャーの取り外しは必要ありませんよ。ただインダクション・システムの取り外しはした方が交換し易いです。すごく簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレノアですよね。私も好きです。

スーパーチャージャーは外さなくていいんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 08:52

ボーンシリーズ3部作です。


(ボーン・アイデンティティー他)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。
レンタルしてみます。

お礼日時:2011/09/17 19:46

The Driver (1978年 米)



かなり昔の映画ですが 市街地を封鎖しての撮影や 迫力あるカメラアングルに
ド肝を抜かれます 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る価値ありそうですね。
レンタルしてきます。

お礼日時:2011/09/17 14:45

私が好きなのはトランザム7000と言う邦名の付いた物が好きですね。



得にトラックとトランザムでコンビで組んでアメリカ大陸を走ると言う所なども・・・もちろん俳優のキャラクターも含めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことはあるんですが
見たことがないので借りてみます。

お礼日時:2011/09/17 09:51

トランスポーターが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランクかっこいいですよね。

お礼日時:2011/09/17 08:53

TAXIがいい


特に1と2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAXIも面白いですよね。

お礼日時:2011/09/17 00:22

『ワイルドスピード』シリーズ



しかし、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTは面白くなかったので好きではないです。

今度のワイルド・スピード MEGA MAXが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドスピードもいいですね。

メガマックスは2台のチャージャーが楽しみです。

お礼日時:2011/09/17 00:20

ブリッド、セリフの代わりのタイヤのスキール音が好きです。

 マックイーンの演技と1968モデルのマスタングのアクションが渋いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリットいいですよね。
エンブレム類がないマスタングは渋いです。

お礼日時:2011/09/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!