プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事件や大災害が起こったらテレビでACジャパンのCMが多く流されます。普段あまり流されないのに、なんで?

A 回答 (3件)

本来の広告主が、状況を鑑みてCMの出稿を自粛したさい


穴埋めに公共広告機構のCMに差し替えられるからです。
(公共広告機構は広告主、放送業界、新聞業界、一般企業などが正会員となってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 17:50

No.1さんの回答が正しいのに 質問したあなたが意味を分からないのなら 仕方ないのでは?

    • good
    • 0

スポンサーの付いたTV番組が放送中止になるから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼日時:2022/07/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!