アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間以上先のTV番組表を閲覧できるサイトはないでしょうか?
閲覧対象番組は、地上デジタル放送のみでかまいません。

A 回答 (3件)

放送局が分かっているなら局のサイトを見ればないこともないです。



これはTBSと日テレplusです。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/schedules/monthly/
http://www.nitteleplus.com/program/index.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、放送局を限定すれば、ないことも
ないわけですか。

お礼日時:2009/03/21 11:09

こんにちは。

#1です。
>2週間先では、番組が確定しないのでしょうか??
いいえ、そうではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
#2 の方の説明にあるように2週間先でも
番組が確定しているようですね。

お礼日時:2009/03/21 12:28

おはようございます。


探しましたが、見つかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2週間先では、番組が確定しないのでしょうか??

お礼日時:2009/03/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!