プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCMが確実に流れる番組ってありますか?
主婦2人が向き合って変なフランス語をしゃべるという内容らしいです。
知り合いがおもしろいと言うので気になっているのですが、見る人にとってはだいぶ不快なCMだそうで、クレームにより流れなくなるのでは、、、と心配しています。
(TBS『ジャスト』内で流れたとか流れてないとか。。。)

A 回答 (3件)

「パフュメ」というセリフの発音が妙におかしいCMですよね?


「金鳥」のCMはどれも面白くて大好きです。
確実に流れるかどうかは自信無しですが、フジテレビ系日曜夜「EZTV」?に確か「金鳥」の提供があったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。来週日曜の夜はフジにかじりついてみます。

お礼日時:2003/04/24 00:10

わたしはすごく好きです!このCM。


嫌いな人は、語学に興味のない人。特に「フランス語」の区別がつかない人だと思います。(おもしろさがわからないのでしょう。)
フランス語を聞いてフランス語!ってわかる人には面白いと思うけどなぁ・・!最高なCMっす。

私も既回答を参考にまた見てみま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今、学校の語学の授業でフランス語とっているんですよ。だから余計見たいわけですね。
何か別の番組で流れたらまた教えてくださいね。

お礼日時:2003/04/24 00:22

一時期毎朝のように見ていました。


午前中に見ている番組が「とくダネ!」ぐらいなので、その中で流れていたのではないかと思います。
ここ一週間ほど見ていないのでなんとも言えませんが…。

雑誌「CM NOW」の『番組提供スポンサーリスト』を見れば提供番組はすぐわかるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくダネ!、ジャスト。やっぱりターゲットが主婦層でしょうし、ワイドショーがカタい線でしょうか。
CM NOWという雑誌は今までコンビニなどでみかけた記憶がないのですが、本屋などに置いてあったらチェックしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!