dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHEMISTRYの、「ユニクロ」のCMの新バージョン
<ヴォーカリスト・祥栄小学校>編が、11/25(月)~
O.A.になったのですが、何処の番組でユニクロのCMを多くやっているかわかりますか?どうか教えて下さい!!
【★補足】25日からすぐ、テレビをずっと一日中見てチェックしていたにも関わらず、見れなかったのです(悲)仕方なく諦めて、次の日の火曜日も見たのですが、またしてもやりませんでした・・・。(泣)「笑っていいとも」など、以前にやっていた番組をいくつも予約録画したのですが、前と提供が変わっていたらしく、やりませんでした。(提供って毎日変わるものなのですか????) 今日はどこでユニクロのCMをやるか検討もつきません・・・。
何日もたつと、もう見れなくなってしまうので、どうかわかる方がいましたら教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ

★なんでユニクロのCMって提供すくないんだろう・(悲)

A 回答 (6件)

小学生の前で歌っているCMでしょうか?


それなら今朝、フジテレビで見ました。
めざましTVだったと思いますが…。
7-8時半ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

NO.1です。


フジ系列での放映が多いようですが、
私は昨日ABC(朝日放送)で見ました。
19時前だったと思います。

ちなみに、ユニクロのホームページでCMが見られるようですが、
それではダメなんでしょうか?

参考URL:http://www.uniqlo.com/
    • good
    • 0

NO.1です。


フジ系列での放映が多いようですが、
私は昨日ABC(朝日放送)で見ました。
19時前だったと思います。

ちなみに、ユニクロのホームページでCMが見られるようですが、
それではダメなんでしょうか?

参考URL:http://www.uniqlo.com/
    • good
    • 0

録画できたでしょうか?


私は昨日(28日)見ました。
見た時間は朝の6時半から7時15分の間です。
めざましテレビのCMでやっていました。
私が去年まで働いていた町の小学校だったので驚いて記憶に残っています。
録画できるといいですね。
    • good
    • 0

数日前から何回も見てます。


小学校で教室の床に座って歌ってるやつですよね。
どのチャンネルか覚えてなかったんですが、
さっき(18時30分~のニュース)、8chで見ました。(ただし、当方、関西です。)
東京でいうところのフジテレビ系になると思います。

昨日は、何回も見たんですが、今日は、これが初めてです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ぼくも今日フジテレビの午前9:55からの「こたえてちょ-だい」の時に見た覚えが・・・。

CMには「番組提供で流すCM」と「番組と番組の間に流す、提供とは関係ないCM」とがあるのでどっちだったかはハッキリしませんが、少なくともフジテレビしか見ていなかったので流れていたことだけは言えると思いますが。

あいまいですみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!