アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月16日、テレビ朝日「スクランブル」という番組の「噂の激安店」というコーナーで紹介されていた、「関根生商店」というお店は、八王子のどこにあるかご存知の方、教えてください。野菜やくだものがとても安いみたいなのですが、八王子市としか紹介されず、お店をみてもさっぱり検討がつきません。

ちなみに、私は八王子に住んで1年になります。

最寄り駅や、住所、目印になる建物などを教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

こんにちは。



テレビ朝日のサイトで検索したら見つかりましたよ。
 関根商店
 八王子市八幡町4-9

また別のサイトで同店の紹介がありました。(参考URL)

場所はダイエー八幡町店の西側(西八寄り)といったところでしょうか。
バス停は織物組合前が最寄だと思います。

 

参考URL:http://www.8show.jp/pub/index.php?mode=store_vie …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
とても分かりやすく教えていただけて助かりました。
今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 21:07

No.2の者です、なぜ出てこないのかと思い、私もテレビ朝日のHPを捜してみました(笑


やっとこ、見付けられました、トップページのズぅ~っと右下の方へ辿って行きますと、ぼうずめくり|電話帳 と言う項目が見つけられると思いますが、この電話帳を開きますと下記のページが開きます。(番組情報 電 話 帳)

▽番組情報 電 話 帳
番組検索
番組 ワイドスクランブル すべてのキーワードを満たすもの
>八王子市
>噂の激安店
(試しに、上の>八王子市>噂の激安店と言う2つのキーワードで検索してみました)
キーワードからの検索結果 ( 1 件) 1 ページ
[1] 火曜特集トク得!天国 関根商店
ワイドスクランブル (放送日 2002/07/16)

詳細情報
情報ID 3719
番組名 ワイドスクランブル
放送日 2002年 7月 16日
タイトル 火曜特集トク得!天国
連絡先1 関根商店
連絡先2
住所 東京都八王子市八幡町4-9
電話番号 0426-22-0512
アクセス時間帯 営業時間10時~18時(日・祝休業)

補足事項 隠れ激安店
野菜・果物
激安デー毎週金曜日

関連キーワード情報は下記の通りです。
その他、食、食材、

gogorapanuiさんの回答が正解でした、私の回答はトバシテください。
宜しければ、ally73も試しに、覗いて見てくださいね。

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 21:08

お店の名称が違いますが、場所を地図で確認すると、合同庁舎や八王子消防署がある通りのようです。



関根食料品店
0426-22-5900 東京都八王子市大横町14-18
青果物店

やはり、正確な情報は直接、テレビ朝日へ問合せるのが一番でしょう。

●視聴者センター

電話番号:(03)3587-5445
受付時間:8:00~23:30(土日祝祭日を除く)

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図まで確認してくださったのですね。ありがとうございます。
何となくココのような気がします。でも、一応局に確認もしてみようとおもいます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 11:52

 安いのは、北野の八王子卸売市場が有名なのですが、そこではありませんでしたか?タイムサービスでバナナ1房10円とか良くやってるみた

いですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこも安いらしいですね。でも、画面で見る限り、普通の商店街っぽかったので、違うかもしれないです。八王子卸売市場にも行ったことがないので、わからないのですが・・・。ここも行ってみたいんですけどね~。特に土曜日の朝市。土曜日はお昼近くまで寝てしまうので(笑)・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!