dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松浦亜弥さんのシャンプー(ティセラ)のCMを録画したいのですが、
どの番組・どの時間帯だと、頻繁に見れますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんわ!


よく金曜日の22時にやっているドラマ「奥様は魔女」で流れていますよ。

第1回 番組途中に15秒CM
    次回予告後に30秒CM

第2回 番組途中に30秒CM
    次回予告前に30秒CM

第3回 次回予告前に30秒CM
    次回予告後に30秒CM

次回の第4回でも流れると思います。

この回答への補足

次回予告前?に30秒CMが初めて見れました~。
録画もバッチリできました♪どうもありがとうございました

補足日時:2004/02/08 08:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週、30秒が流れてるのですね!
早速、金曜日に見たいと思います。
詳しい回答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2004/02/01 23:06

こんにちわ!


私が、このCMを良く見る番組は
「ズームインSUPER」です。ここ3日くらい、
朝の6時38~42分くらいの間に流れていました。
ちなみに、今朝も流れていましたよ。
明日、流れるかわかりませんが、見てみてください。
でも、30秒バージョンではありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズームインは見てるのですが、6時台は見てなかったです。
がんばって早起きしようかなー。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/01 23:04

何度もすみません(>_<)!


ドラックストアで、このCMの撮影風景がテレビで流されていましたよ(もちろん松浦亜弥ちゃんも出てました)!

何度もすみませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアで、機会があれば見たいです。
HPでも30秒バージョンみれますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 08:56

HPでも見れるようですよ♪


参考になれば嬉しいです☆
↓HPのアドレスを載せておきますね。
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/tess …

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/tess …
    • good
    • 0

「おしゃれカンケイ」日本テレビ日曜22時~


は『資生堂』の1社提供番組ですので放送される確立は高いと思われます。 


ちなみにCMのサイト
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/tess …

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/tess …

この回答への補足

もしわかればで結構なんですけど、
CM中の歌の歌詞が載ってるサイトってありますでしょうか。
まだ発売されてないので、うたまっぷ等には載ってないようです。
(度々すみません。)

補足日時:2004/01/24 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
早速、明日見たいと思います。
30秒バージョンも存在するようですが、見たことありません。
「おしゃれカンケイ」だと流れることあるのでしょうか?

お礼日時:2004/01/24 11:59

ティセラはエフティ資生堂の製品だから、番組


の提供がある番組は日曜夜の「おしゃれカンケイ」
あたりだと見れると思います。

この回答への補足

25日(日)の「おしゃれカンケイ」ずっと見てたのですが、残念ながら流れませんでした(T.T)。
もしよければ、実際にCMが流れた番組があれば教えていただければありがたいです。
何度もスミマセン!

補足日時:2004/01/26 08:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
早速、明日見たいと思います。
30秒バージョンも存在するようですが、見たことありません。
「おしゃれカンケイ」だと流れることあるのでしょうか?

お礼日時:2004/01/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!