プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松浦亜弥さんが久しぶりにCM出演していましたね!
アイドル時代からずっと応援していたので凄く嬉しいしアイドル時代と変わらない綺麗&可愛さでした。今後もあややの活躍に期待していますか?皆さんの声が聞きたいです(^ ^)

質問者からの補足コメント

  • あややは見た目と同様性格も穏やかで優しそうです。
    一方のあの人は結婚も自らの不祥事で一気に下落。それ以来全然話題にならなく自分もハロプロ(OG含む)メンバーの中で1番嫌いです(怒)
    やはりあややは違うなー(^o^)

      補足日時:2022/04/23 07:53

A 回答 (4件)

自分も見ました♪本当に代わりなく、歳いってる感が全然ないですね(^-^)


これからも応援はしたいですね♪

同じくして、田中れいなさんも全然変わらないですしね♪

綺麗で可愛く見られる為に努力してるんですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

確かにアイドル時代と変わらないですね!
田中れいなさんは知らなかったですがやはり後藤真希は相変わらず見た目も中身も酷過ぎます(ー ー;)

お礼日時:2022/04/23 17:41

彼女の歌を時々、カラオケで歌っています。


とても素敵な方だと思います。
    • good
    • 2

あややを見ると、前田健が偲ばれて、しんみりとしてしまう

    • good
    • 0

今ネットでみてみました。

ネスカフェエクセラのCMなんですね、お綺麗ですね、素晴らしい!今日スーパーへ行くのでネスカフェエクセラを買います。見てて癒やされますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね(^^)
アイドル時代と変わらないあややは幾つになっても素敵です!

お礼日時:2022/04/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!