アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな理由は何でしょうか?

① 生理的に受け付けない。
② 歌上手くない 、口パクばかりだから。
③ 芝居が下手なのに、何故、ドラマ映画に出れるのか?
④ 性格悪そう、性格悪かった。
⑤ イケメンは居ないから?
⑥ その他。

ただの悪口、陰口は無しです。

質問者からの補足コメント

  • どういう理由で、ウザいのでしょう?

      補足日時:2022/01/04 22:19
  • うーん・・・

    冷静に分析して頂けると嬉しいのですけどね。

      補足日時:2022/01/05 19:21
  • 有りがとう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 21:44

A 回答 (6件)

基本的に、ジャニーズ事務所のビジネスモデルは、ファンに過度につぎ込ませることで「沼にはまりこむ」ようにして取り込む手法を常套手段にしていることが嫌悪の理由です。


一人の「追っかけ」に手を変え品を変え、本来は必要ないアイテムを次々に買わせることで「応援している」という錯覚を刷り込み、金を搾り取ることがジャニタレの共通する営業スタイルです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業トークに騙されている?!
私には耳が痛い話です。
分かってはあるんですが、ハマってしまう。

お礼日時:2022/01/04 22:23

②、⑥。

⑥に関してはファンのマナーがちょっと悪い気がします。昔のジャニーズはそこそこ良かったと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てのファンが悪いのではなく、一部のマナー違反者ばかりが、目立って目に入るんですよね。
20年以上前に、元ジャニーズの映画の舞台挨拶で、他の出演者のファンと譲り合いをした際に、ジャニーズファンにも良い方が居るんですね。
と驚かれました。
て事は、大昔から、マナー違反者が居た事になる。
一部の人が、目立つ為に、全てが悪く見られて、ちょっと困っています。

お礼日時:2022/01/05 19:19

Epsilon03さん間違えなく


あなたよりは
ダンスは上手いでしょ?www

言いますけどあなたが言ってことも
ガキですよwww
ガキは黙ってな

質問者さんは悪口はいらないって
言ってるでしょ?読めないの?
まぁガキだからしゃーないかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、下手なジャニーズも居るけど、上手いジャニーズも居ますからねぇ。

一括りにされている。

お礼日時:2022/01/05 19:15

①~⑥全て当て嵌まり。


ジャニーズと言う冠が付いただけで偉そうにしているね、ガキの分際で。
いったい何様なんでしょう。
歌だけではなくダンスも下手。
気取ってカッコマンになって居るが的外れも甚だしい。
バラエティ番組でも爪痕残そうとギャーギャー五月蝿いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てのジャニーズが、そうではないことも知って欲しいですね。
まぁ、殆どは、そうなんでしょうけどね。

お礼日時:2022/01/05 19:14

そうだそうだ、ウザいんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/01/04 22:18

ジャニーズに限らずアイドルは音楽番組に出ないでくれ


好きなミュージシャンだけ見たいのにジャニーズ、坂道ばっか出てウザいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速!
確かにアイドル、うじゃうじゃ。

お礼日時:2022/01/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!