電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手越祐也ファンはナルシストでウザい奴の何処が良いの?

A 回答 (4件)

あまり隠し事してないような、本音で生きてるような、人だと、逆に好感を持ってしまうことは男女問わずあると思います。



たとえば堂本光一なんかも、お前ら勘違いすんなよ!およびでない!夢みるな!可愛い子が良い!とかそんな感じのことをぶっちゃけてますが、女子は「そういう正直なところが面白い!」となっていましたし、男子は男子で、「そこまではっちゃけてると逆に好感度上がる」とか、意見がかわされていました。

正直ものには一定の魅力があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんか以前、当時の若い殺人者が国内を逃げている時に、ファンが付いてましたね。


局に、似顔絵付きの手紙送ったり、プリクラに応援メッセージをのっけて送ったりなど。

その心理に似てるのかな。。。

ま、これが本当のバカってやつなのでしょう。
ただ、メディアの煽りとか元ファンの書き込みとか、操作されちゃってる情報でもあるんでしょうね。
手ごの為のというより、自身の利のために。
なのでスルーで問題ないです。

大半の人間はスルー状態にあると思います。
    • good
    • 0

誰か忘れたけど、ナルシストが好きでウザく思わないからじゃない?


こんな質問したら、答え見てまた苛々するだけな気がするけど…
    • good
    • 0

あそこまでハッキリと言い切ってくれる肉食を求めてしまう女心もあるんですよ。



ホストやチャラ男、既婚男性とわかっていつつも可愛いとかサラッと言えるのにクラッと来ちゃうこともね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!